«  ファンタジーサッカー2015 第3節 | Main | 気炎万丈 »

March 25, 2015

ファンタジーサッカー2015 第3節レビュー

川崎情けない。だからいつまでたっても優勝できないんじゃ(人のことを言えた義理ではないけど)。TV中継見ましたが、崩しきれませんでしたねぇ。ただ、山形のハイプレスは結構厄介かも。まぁ、その分わが軍が頑張ってくれたので大惨事には至りませんでしたが、前田さんがもう外されてしまうとは、今季のわが軍はいよいよよっち頼みの様相を呈してきましたよ。今節はゴンちゃんとモリゲに感謝です。それにしても、前線は全滅だぁ。

【Yahoo】(Week3)
GK権田(東京)…19Fp
DF角田(川崎)…6Fp
DF車屋(川崎)…5Fp
DFエウシーニョ(川崎)…4Fp
DF徳永(東京)…10Fp
MF青山(広島)…4Fp
MF中村憲(川崎)…7Fp
MF梶山(東京)…10Fp
FW前田遼(東京)…0Fp
FW大久保(川崎)…0Fp
FWアデミウソン(横浜)…5Fp
合計…70Fp 通算…212Fp
5738位/130717(↑384)

【mini】(第3節)
GK権田(東京)…21fp
DF角田(川崎)…4fp
DFエウシーニョ(川崎)…3fp
DF車屋(川崎)…4fp
DF森重(東京)…16fp
MF梶山(東京)…7fp
MF矢田(名古屋)…3fp
MF中村憲(川崎)C…3fp
FW前田遼(東京)…1fp
FWレナト(川崎)…3fp
FWアデミウソン(横浜)…4fp
合計…72fp 通算…189fp
チーム時価 +3020
41位/276(↑71) 全国リーグ

第3節は名古屋の瑞穂開幕を見に行ってました。こちらもしょっぱいゲームで面白くもなんともない。スペースを消されて永井のスピードが活きないし、前半右サイドが全く機能していなかったし、ノヴァコも張り付かれて自由にならなかったし、リトリートされた相手に対してどうやって点を取るのかが全く見えませんでした。結局セットプレーでSBに残しておいた矢野が決めてなんとか同点に持ち込んだというゲーム。鹿島も点取る人がいない感じで、しばらく苦しみそうですね。両チームとも3ゲーム消化していまだ勝ちなし。調子が悪い同士でやるとそりゃグダグダになりますわな。ゴールラインを割ったボールが警備員の後頭部に見事に当たって、その警備員さんが直後にこぶしを握って自分にカツを入れたシーンが一番盛り上がったんですから、なんともはやです。

|

«  ファンタジーサッカー2015 第3節 | Main | 気炎万丈 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61334632

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第3節レビュー:

«  ファンタジーサッカー2015 第3節 | Main | 気炎万丈 »