« 岳 | Main | アメリカン・スナイパー »

February 20, 2015

年チケ来る

随分サボってしまいました(汗。

さてさて、やっと年チケが届きますた。今季は国立が無いから表記もシンプル。開幕も間近に迫ってきましたが、平山の怪我→手術は残念です。当面は前田に頑張ってもらうしかない。でもこれが引き金になって助っ人探しが本格化したようで、候補としてバレンシア(天津泰連)の名前が上がってきました。ウイングタイプらしいので、よっちの後釜っぽいのかな。個人的には4-3-1-2システムは限界のような気がするんですがねぇ。バレンシアがもし加入するのであれば、ダブルボランチの4-3-3(4-2-3-1ではない)にトライしてほしいですな。とにかく攻撃力です。

ところで、OB連の動向で残っていたノリオがどうやらイランへ行くようです。J経験者では初めてではなかろうか。これで残りは健太郎だけとなりました。彼も海外で探しているんでしょう(Jであればもう始動してますからね)。収まるところに収まってほしい。そういえば、憂太の消息がつかめないのですよ。どうも大田は2014年に退団していたようで。一体どこいっちまったのか。

|

« 岳 | Main | アメリカン・スナイパー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61167213

Listed below are links to weblogs that reference 年チケ来る:

« 岳 | Main | アメリカン・スナイパー »