« ファンタジーサッカー2014 第28節レビュー&第29節 | Main | 立山リベンジwith BGD Tala Lite »

October 23, 2014

ファンタジーサッカー2014 第28節&第29節レビュー

Yahooとminiで節がずれてます。Yahooは石原一人で稼いでくれました。このポイントで順位もさほど落ちなかったんで難しかったみたいです。浦和も鹿島も負けたからね。一方ミッドウィークのほうは、勝ちチームを予想できた割りにポイントが伸びませんでした。完封ゲームじゃなかったし、選手のチョイスミスもある。2節続けて平凡なポイントに終わりました。甲府が浦和に0-0だったり、ホーム負けなしだった大宮が横浜に負けてみたり、鬼門の新潟に清水が勝ってみたりと、ボトムズ絡みのカードはほんと読めません。特に競り合うチームが多いので最後までもつれるでしょう。早めに脱落して諦めるチームが出てくればそこに乗っかれるんですけどね。まぁ、徳島はホームの下位チーム対戦カード以外は買いでしょうけど。

【Yahoo】(Week24)
GK曽ヶ端(鹿島)…0Fp
DF森重(東京)…3Fp
DF吉本(東京)…0Fp
DF青木(鹿島)…0Fp
DF山本脩(鹿島)…2Fp
MFシンプリシオ(神戸)…7Fp
MF高橋秀(東京)…4Fp
MF土居(鹿島)…4Fp
MF阿部浩(G大阪)…5Fp
FW石原(広島)…28Fp
FWダヴィ(鹿島)…2Fp
合計…55Fp 通算…1832Fp
4623位/128238(↓160)

【mini】(第29節)
GKキムジンヒョン(C大阪)…6fp
DF太田宏(東京)…6fp
DF田中マ(名古屋)…8fp
DF山下達(C大阪)…5fp
MF中村憲(川崎)…6fp
MF長谷川ア(C大阪)…4fp
MF丸橋(C大阪)…3fp
MF武藤(東京)C…8fp
FW大久保(川崎)…6fp
FW南野(C大阪)…4fp
FW宇佐美(G大阪)…3fp
合計67fp 通算240fp
チーム時価 +490
180位/206 プロリーグ

【ボトムズ通信】
残り5節、徳島が早々降格を決めましたが、残り2議席はいよいよ分からなくなってきました。勝ち点化率で予想すると桜組(33.6)、甲府(35.0)になりますが、甲府と清水との差は0.2と無いに等しい状況です。これでいけば、仙台は後ひとつ勝てばボーダークリア(勝ち点36)になります。桜と徳島を残しているので若干有利か。昨日の浦和戦をみるにつけ甲府は点が取れないので結構厳しいですね。点が取れない、つまり勝てないということですから。次節クリスティアーノが出場停止ですが、次は川崎戦なのでいいタイミングで休めたと思えばいいでしょう。体調万全でその次の桜組との第一決戦を迎えられるのは不幸中の幸いかも。大宮もまだ安心できる状況ではないですね。ボーダーの修正も難しいですが、36はひとつの目安ではないかと思います。

|

« ファンタジーサッカー2014 第28節レビュー&第29節 | Main | 立山リベンジwith BGD Tala Lite »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/60531018

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2014 第28節&第29節レビュー:

« ファンタジーサッカー2014 第28節レビュー&第29節 | Main | 立山リベンジwith BGD Tala Lite »