« るろうに剣心 京都大火編 | Main | ほんの数㎝の差 »

September 03, 2014

ファンタジーサッカー2014 第22節レビュー

宇佐美もパトリックもダメでした。倉田が正解。柏の軸は良かったんだけどマッスゥの0が痛かった。最近他のチームに目がいってなくて、急ごしらえは通用ませんな。結果的に我が軍と川崎が足を引っ張りました。次節まで間が空くので少し研究するかな。

【Yahoo】(Week19)
GK菅野(柏)…10Fp
DF森重(東京)…2Fp
DF増嶋(柏)…0Fp
DF西野(G大阪)…17Fp
DF水本(広島)…8Fp
MF高萩(広島)…7Fp
MF大谷(柏)…14Fp
MF河野(東京)…2Fp
MF大島僚(川崎)…7Fp
FWパトリック(G大阪)…4Fp
FW小林悠(川崎)…2Fp
合計…73Fp 通算…1449Fp
4791位/127678(↓479)

【mini】(第22節)
GK菅野(柏)…10
DF増嶋(柏)…0fp
DF橋本和(柏)…10fp
DF鈴木大(柏)…9fp
DF千葉(広島)…7fp
MF中村憲(川崎)…5fp
MF武藤(東京)…9fp
MF米本(東京)…2fp
FW大久保(川崎)C…3fp
FWレアンドロ(柏)…9fp
FWパトリック(G大阪)…3fp
合計70fp 通算384fp
チーム時価 +1930
51位/304 日本リーグ

さて、大宮がついに監督を代えてました。完全に降格フラグですよ。関連ブログなんかを覗いていると、フロントも含めてチームに危機感がまったくない様子。まぁ、これまで残留し続けてきたこと自体が不思議なんだから、親会社の意向はあるとしても、ここで一回落ちてみてもいいんじゃないでしょうかねぇ。他方セレッソはフォルラン、カカウの大型補強も実らずこの体たらく。いくらいい選手でも使い切れなくてはどうしようもない。ローカルリーグのレベルを思い知らされる事象です。さらにペッツァイオリを切るかどうかで逡巡している。彼の場合勝てなくなったのではなく元から勝てないのだから切るしかないと思うのだけど、迷っている時間はもうないタイミングに来ています。切ったとしてもそれはそれでJ2への片道切符になりそうな予感もしますが。そして、ボトムズのライバルたちがばたつく中、JFKは今季も踏ん張れるでしょうか。

|

« るろうに剣心 京都大火編 | Main | ほんの数㎝の差 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/60252966

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2014 第22節レビュー:

« るろうに剣心 京都大火編 | Main | ほんの数㎝の差 »