« 14年シーズン降格ライン予想 | Main | ファンタジーサッカー2014 第18節 »

July 30, 2014

ファンタジーサッカー2014 第17節レビュー

宇佐美は臭いがしてましたw 広島だけダメでしたね。興味深いのはボトムズ争いをしている各チーム。やはり徳島は今後侮れません。上位陣との対戦でもそこそこやりそうです。桜組はちょっと組織が崩れてきているような感じがしました。仙台、新潟も負けっぷりが良くない。エントリーも新たな序列で組まないといけませんね。
さて、おかげさまでminiのほうは全国リーグに昇格です。言ってみれば3部リーグ、昔のJFLみたいな感じですかね。今季は一度も3桁がないのですが、アベレージは上がってきているということなんでしょうか。ちょっと感慨深い。首位のチームを使えないというのはそれなりのハンデだと思いますが、掟を課している中でまずまず上手くやってますよ。次を目指してまた頑張りましょう。

【Yahoo】(Week14)
GK杉山(川崎)…8Fp
DF森重(東京)…12Fp
DF登里(川崎)…7Fp
DF太田宏(東京)…14Fp
DF塩谷(広島)…6Fp
MF高萩(広島)…4Fp
MF中村憲(川崎)…12Fp
MF三田(東京)…7Fp
MF河野(東京)…14Fp
FW宇佐美(G大阪)…22Fp
FW佐藤寿(広島)…2Fp
合計…108Fp 通算…1045Fp
6210位/127333(↑1818)

【mini】(第17節)
GK杉山(川崎)…9fp
DF小宮山(川崎)…8fp
DF森重(東京)…8fp
DF太田宏(東京)…10fp
DF塩谷(広島)…4fp
MF中村憲(川崎)…5fp
MF三田(東京)…5fp
MF米本(東京)…7fp
FW佐藤寿(広島)…2fp
FW大久保(川崎)C…7fp
FW宇佐美(G大阪)…16fp
合計88fp 通算602fp
チーム時価 +4550
25位/296 東日本リーグ

我が軍は勝ち点25、7位で折り返しです。仙台戦は観戦できませんでしたが、前半で3点はいいですけど、ならば後半も最低でも1点は取らないと。ただ、クリーンシートは立派でした。今季は降格の心配はなさそうです、後半戦どれだけ上位に食い込んでいけるか。目標は4位以内かな。ただ、ACLの枠が3.5に減るらしく、リーグ3位は予選に回るらしいので、それはそれで結構罰ゲームっぽい。痛し痒しですな。
それと、先のエントリー、降格予想で監督の話をしたら、早速清水がゴトビを解任して榎本を内部昇格させました。今の清水がそこまで悪いとは思わないですが、フロントとしては早めに手を打ったということなんでしょう。中のことも十分分かっている新監督なんで、こういう交代であれば問題ないと思います。

|

« 14年シーズン降格ライン予想 | Main | ファンタジーサッカー2014 第18節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/60067560

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2014 第17節レビュー:

« 14年シーズン降格ライン予想 | Main | ファンタジーサッカー2014 第18節 »