« ファンタジーサッカー2014 第16節 | Main | 元祖うな鐡@渋谷 »

July 23, 2014

ファンタジーサッカー2014 第15節レビュー

名古屋はやっぱりやらかしましたな。悪い予感が当たってしまった。まぁ、名古屋ばかりも責められないか。徳島の努力を誉めてやらないと。これで今後は安直に徳島の相手に乗るわけにはいかなくなるということです。徳島以外のボトムズはボトムズとはまだ言い切れない状態(我が軍も勝ち点5しか違わない)ですし、しばらくは混沌とした状態が続くでしょう。前は宇佐美だけ。倉田も考えたけど落としてしまった。あの倉田のシュートは見事ですな。宇佐美のもしっかり周りが見えてるシュートだった。ああいう上手さが必要なんです。miniのポイントは異様に低かったんですが、引き分け試合が多かったりロースコアゲームが多かったりで平均点が悪かったようですね。順位の落ち込みはそれほどでもなかった。

【Yahoo】(Week13)
GK楢崎(名古屋)…5Fp
DF森重(東京)…8Fp
DF田中マ(名古屋)…9Fp
DF太田宏(東京)…7Fp
DF本多(名古屋)…4Fp
MF小川(名古屋)…6Fp
MF中村憲(川崎)…9Fp
MF武藤(東京)…5Fp
FWエドゥー(東京)…7Fp
FW宇佐美(G大阪)…9Fp
FW永井(名古屋)…4Fp
合計…73Fp 通算…937Fp
8028位/127259(↑392)

【mini】(第15節)
GK楢崎(名古屋)…4fp
DF田中マ(名古屋)…6fp
DF森重(東京)…5fp
DF太田宏(東京)…5fp
DF本多(名古屋)…4fp
MF佐藤和(名古屋)…3fp
MF武藤(東京)…1fp
MF米本(東京)…2fp
FWペドロ ジュニオール(神戸)C…3fp
FW永井(名古屋)…2fp
FW宇佐美(G大阪)…9fp
合計47fp 通算442fp
チーム時価 +210
64位/296 東日本リーグ

新潟戦は見てませんが、よっちがやってくれたようで。後半押し込まれても何とか持ちこらえられたのは前節の経験が活かされたということなのかな。

さて、あと1節で折り返し。恒例の降格予想を近々しますが、徳島はいいとして、残り2つはまだ全然予想すらつかない状況ですから(徳島だってまだ残留の可能性は十二分に残されています)、あと1ゲームの動向でどこまでできるやら。ただ、今季のボーダーラインは相当上がりそうな感じがします。

|

« ファンタジーサッカー2014 第16節 | Main | 元祖うな鐡@渋谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/60030346

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2014 第15節レビュー:

« ファンタジーサッカー2014 第16節 | Main | 元祖うな鐡@渋谷 »