« 量体裁衣 | Main | ファンタジーサッカー2014 第7節 »

April 09, 2014

ファンタジーサッカー2014 第6節レビュー

もうここまで徳島がだめダメだと、どのチームが地雷を踏むかということが最大の関心事に移りつつありますね。それがわが軍でありませんように。分かりやすくなってきているので、全体的に平均点が上がっている感じです。で、今回は川崎、東京ともチーム自体は良かったんですけど、前の方がちょっとパワー不足でした。まぁ、大久保は高すぎるし、河野はいまひとつ好きになれないしw、平山がスタメンって聞いてないしwww。Yahooは混ぜた鹿島も良かったのでそこそこでした。ただ、レドミが0とか釣男が足を引っ張ったりとか、いまいち乗り切れません。

【Yahoo】(Week6)
GK西部(川崎)…8Fp
DF青木剛(鹿島)…10Fp
DFジェシ(川崎)…11Fp
DF田中マ(名古屋)…-6Fp
DF徳永(東京)…9Fp
MFレドミ(柏)…0Fp
MFタマ(東京)…4Fp
MF中村憲(川崎)…10Fp
FWダヴィ(鹿島)…14Fp
FWエドゥー(東京)…6Fp
FW川又(新潟)…6Fp
合計…72Fp 通算…375Fp
13696位/125727(↑328)

【mini】
GK西部(川崎)…8fp
DFジェシ(川崎)…10fp
DF太田宏(東京)…7fp
DFカルフィン ヨン ア ピン(清水)…10fp
DF田中裕(川崎)…8fp
MFタマ(東京)…3fp
MF中村憲(川崎)…8fp
MF広長(大宮)…2fp
FWエドゥー(東京)…3fp
FWレナト(川崎)…7fp
FW川又(新潟)C…3fp
合計72fp 通算433fp
チーム時価 +3760
190位/313 東日本リーグ

野澤は6週間でしたね。これからって時に怪我するのはあまりにタイミングが悪い。
あと、仙台が早くもアーノルドの首を切りました。序盤ならいくらでも取り返せると思うけれど、それ以前に仙台も補強が十分だったのかというのがありますよ。柳沢も怪我したみたいだし、点が取れないところをどうやって改善していくか、早急に手を打たないと頭を挿げ替えても何の意味も無い。同じようにガンバも得点力不足で苦戦している。6ゲーム消化で3点しか取れていない。平均1試合で1点以上取れていないチームは新潟、甲府、ガンバ、仙台、徳島の4チーム。新潟は失点4で得失0の10位。川又というエースが寝ているので、堅守で持ちこたえ目覚めを待つ感じ。でもその他のチームはちょっと材料が不足している。ポイントはW杯の中断期でどうするかでしょうね。

|

« 量体裁衣 | Main | ファンタジーサッカー2014 第7節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/59438264

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2014 第6節レビュー:

« 量体裁衣 | Main | ファンタジーサッカー2014 第7節 »