« ファンタジーサッカー2014 第3節 | Main | ファンタジーサッカー2014 第3節レビュー »

March 16, 2014

シーズンファイナル

シーズンファイナル

大雪で行けなかったり、風邪ひいたりで、終盤まともに滑ることができなかったので、アウェーの土曜日日帰りで今シーズン最後の岩鞍を楽しんできました。天気は回復基調という予報とは裏腹に、西山は結構な雪模様。昨夜に積もったらしく、下は硬いながらも3月とは思えないほど滑りやすかった。仕上がったとは思わないけれど、そこそこ形はできてきたかなというところ。たいせいさんが新車で小賀坂のKEOSを購入して持ってきていたので、ついでに乗せてもらった。150cmと短かったせいもあるのだろうけれど、まぁ扱いやすい板だ。ただ、キレとか無縁のフィーリングで、どちらかというと乗り手の意思を忠実に再現してくれるような感じで、おとなしいというかつかみどころがないというか。板はちょっとはやんちゃの方が面白いかな。

|

« ファンタジーサッカー2014 第3節 | Main | ファンタジーサッカー2014 第3節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/59303591

Listed below are links to weblogs that reference シーズンファイナル:

« ファンタジーサッカー2014 第3節 | Main | ファンタジーサッカー2014 第3節レビュー »