« シーズンファイナル | Main | 同床異夢 »

March 19, 2014

ファンタジーサッカー2014 第3節レビュー

miniは今節も平均点。登里の不出場は迂闊でした。まぁ、DFだから井川あたりにしてマイナス食らうよりは良かったのかも。小林悠も派手な打ち合いで負けた割りに7fpも付いたし、やはり攻撃陣は勝敗とは切り離して考えた方が良さそうです。一方Yahooは川崎を勝負チームに指定したこともあり今回も点にならず。ただ、W中村が健闘を見せ何とか踏ん張ったかなと。フォルランは見切ります。青木が何気に安定しているので固定してもいいかな。キリ番惜しい!

【Yahoo】(Week3)
GK西部(川崎)…0Fp
DF田中マ(名古屋)…9Fp
DF太田宏(東京)…4Fp
DF井川(川崎)…0Fp
DF青木(鹿島)…16Fp
MFパウリーニョ(川崎)…8Fp
MF谷口(鳥栖)…-4Fp
MF中村憲(川崎)…13Fp
MF中村俊(横浜)…16Fp
FWエドゥー(東京)…9Fp
FWフォルラン(C大阪)…6Fp
合計77Fp 通算217Fp
10001位/125053(↑499)

【mini】
GK榎本(横浜)…8fp
DF栗原(横浜)…10fp
DF太田宏(東京)…3fp
DF下平(横浜)…8fp
DF登里(川崎)…0fp
MF藤本淳(横浜)…14fp
MF齊藤学(横浜)…8fp
MF野津田(広島)…2fp
FWエドゥー(東京)…6fp
FW小林悠(川崎)…7fp
FW伊藤翔(横浜)C…9fp
合計84fp 通算236fp
チーム時価 +6520
147位/311 東日本リーグ

土曜日のゲームはBSで見てましたが、やろうとしていること自体は悪くないと思います。ただ、MFの3人には相当負荷がかかるようで、後半になるとかなりしんどくなる印象を持ちました。東の判断ミスなんかもそのせいではないかと思います。柏も甲府もいずれも失点は後半なので、やはり体力以上に精神的なタフネスが要求されるのではないでしょうかね。終盤千真とエドゥーの2トップは良かった。東を右のWGに回して、千真はスーパーサブ的に入れていった方がいいかもしれません。追いつかれて2引き分け、追いつけなくて1敗。勝負弱いですな。またしばらく辛抱の日々が続きそうです。
ところで、おまちゃんが引退して普及部のコーチに就任するそうな。カンテラのトップ昇格第1号がそんな世代になったわけで、このクラブも随分経ったんだなと思うと感慨深いです。

|

« シーズンファイナル | Main | 同床異夢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/59318372

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2014 第3節レビュー:

« シーズンファイナル | Main | 同床異夢 »