« ゼロ・グラビティ | Main | ファンタジーサッカー2014 第1節 »

February 19, 2014

年チケ来た

年チケ来た

例年佐川だったような気がしたんだが、今年はヤマトでコンビニの受け取りができて便利。開幕まであと10日。あっという間だな。まぁ、ホーム開幕はもうちょっと先になるけど、これが来るといよいよ感が高まってくる。

オヒサルによれば米がまた肩を外したらしく開幕は難しいとのこと。大本営ではタマがスタメン一番手候補みたいだ。それにしても、4-3-3のインサイドハーフに東はどうなんだろうかとずっと思っていて、あのポジションはボール取れないと結構勤まらないんだが、その意味でちょっと心もとない(両翼が出ていくと3-4-2-1的になるので、インサイドハーフはボランチ的性格を帯びてくるのだ)。トレーニングマッチも今一つ結果が出ていないようだし、新監督のコンセプトを開幕から完璧に表現するのは難しいことだとは思うけれど、それに甘えて試合を落としていいことにはならないのだから、どんな形であれ結果にこだわってほしいものだね。攻撃的で美しいサッカーとはいかなるものか、早く見たいなぁ。

|

« ゼロ・グラビティ | Main | ファンタジーサッカー2014 第1節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/59164761

Listed below are links to weblogs that reference 年チケ来た:

« ゼロ・グラビティ | Main | ファンタジーサッカー2014 第1節 »