« 2014年新体制スタート | Main | 永井一郎さん逝く »

January 26, 2014

中島の件

オヒサルから正式発表されましたが、行き先が富山でしたね。それにしても今回の一件、サバデルどうとか中島の意向がどうこう言う以前に、緑組はもう組織体として終わってるんじゃないかと思わせるような話です。目先の3,000万のために将来のエース候補を売り飛ばしたようにしか見えないわけですよ。クラブにとってこれ以上のマイナスはない。東京にしても、今来られても困るというのは当然で、よく安間さんが引き受けてくださったもんです。とにかく、緑組は一度潰さんとダメなんじゃないでしょうかね。ラモスも岐阜なんかみるより、あれだけ世話になった古巣のことをやってやるべきなんじゃないでしょうかね。情けは人のためならずとは言いますが、うちも大概にお人好しですよ。

|

« 2014年新体制スタート | Main | 永井一郎さん逝く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/59014524

Listed below are links to weblogs that reference 中島の件:

« 2014年新体制スタート | Main | 永井一郎さん逝く »