« ファンタジーサッカー2013 第33節 | Main | ファンタジーサッカー2013 第34節 »

December 04, 2013

ファンタジーサッカー2013 第33節レビュー

それにしても新潟は強かった。後半戦首位は伊達ではありませんでした。甘く見ていたおいらが悪い。前半のプレスが後半は流石に緩んだけれど、横浜も年寄りが多いために上手く同期してしまったというのが印象。川又の一発で勝負ありでしたね。軸で有効だったのは広島だけ。正解は大宮、新潟、鳥栖(豊田)、柏、川崎(大久保)でした。各チームともコスト的には問題ないだけに、完全に今節はミスチョイス。情けない。来年に向けて出直しですわ。

【Yahoo】(Week28)
GK権田(東京)…-1Fp
DF富澤(横浜)…0Fp
DF千葉(広島)…10Fp
DF田中マ(名古屋)…6Fp
DF鎌田(仙台)…6Fp
MFダニルソン(名古屋)…4Fp
MF兵藤(横浜)…2Fp
MFミキッチ(広島)…7Fp
FWケネディ(名古屋)…6Fp
FW佐藤寿(広島)…5Fp
FW赤嶺(仙台)…4Fp
合計49Fp 通算2017Fp
7592位/122268(↓483)

【mini】
GK権田(東京)…-1fp
DF富澤(横浜)…1fp
DF千葉(広島)…8fp
DF太田宏(東京)…0fp
DF塩谷(広島)…8fp
MF高萩(広島)…6fp
MF兵藤(横浜)…3fp
MF柿谷(C大阪)…7fp
MF佐藤寿(広島)C…4fp
FWマルキ(横浜)…0fp
FWケネディ(名古屋)…3fp
合計43fp 通算482fp
チーム時価 -1430
300位/333 全国リーグ

それにしてもの柏戦、モチベーションがなくなってのアウェーにありがちな展開かもしれないけど、わが軍の負け方がいかにも情けないです。完全に集中力の欠如。ポポさんのコメントなんて完全に負け惜しみだものね。まぁ、PKは権チャンのせいじゃないから。ファンサカのポイントもPK失点はGKは大目に見て欲しいものだよ。PKを与えた選手に重くするとかしてね。

ところで、12月に入って移籍の動きが本格化してきました。その中でも岩政の鹿島退団はちょっとビックリ。まだぜんぜん出来るだろう。うちはどうかな。ヒョンスが出るなら良くないか。吉本育てて欲しいなぁ。新監督がバックラインにどんなスキルを求めるのかは分からないけれど実績は十分だし、なによりリーグ優勝とは何かということを良く知っている選手だから、プレーヤーとしての価値以上にその存在意義は大きいと思いますよ。

あと、ネマが非契約のリリース。東京の選手については別の機会にみっちりとやりましょう。

|

« ファンタジーサッカー2013 第33節 | Main | ファンタジーサッカー2013 第34節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/58698971

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2013 第33節レビュー:

« ファンタジーサッカー2013 第33節 | Main | ファンタジーサッカー2013 第34節 »