« 無味乾燥 | Main | ファンタジーサッカー2013 第32節レビュー »

November 26, 2013

柴崎亭@柴崎

食べログのポイントが結構高いので期待して行ったが、そこまでではなかった。勢いでこってりバラチャーシュー玉子(800円)を注文。表面を香味油が分厚く覆い、トッピングされた細切りオニオンフライとあいまって、口の周りがギトギトになってくる。味わい的には掻き揚げそばを食べている感じ。麺は中太ストレートでもっちり。チャーシューはちゃんと歯ごたえがあり、豚を食ってる感がいい。普通のラーメンは500円なのでコスパは高い。スープをちゃんと味わうのならあっさりがいい。塩、醤油ワンタンメンもある。

【追記2016.5】名古屋に行っている間につつじが丘北口の確か来来亭だったかのところ(線路沿い柴崎より)に移転。昼時はいつも行列ができている。

|

« 無味乾燥 | Main | ファンタジーサッカー2013 第32節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/58644062

Listed below are links to weblogs that reference 柴崎亭@柴崎:

« 無味乾燥 | Main | ファンタジーサッカー2013 第32節レビュー »