« ファンタジーサッカー2013 第32節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2013 第33節レビュー »

November 29, 2013

ファンタジーサッカー2013 第33節

横浜、広島の2軸。横浜は次で決めると思います。ホームだし、その辺のゲームの機微を分かっているベテランが揃いも揃っているから、最終節に持ち越すなんて隙は見せないでしょう。好調新潟といえども勝つのは難しいんじゃないかなぁ。その割りにエントリーが少ないのはコスト高のせい。特にYahooはシステムとして無理がある。終盤Ppが積み重なって主力は軒並みインフレを起こしているので、上限の100Ppだと俊輔と柿谷取ると終わりみたいな状況になってきていて面白みに欠ける。この辺は改善すべきじゃないかと思います。

【Yahoo】(Week28)
GK権田(東京)
DF富澤(横浜)
DF千葉(広島)
DF田中マ(名古屋)
DF鎌田(仙台)
MFダニルソン(名古屋)
MF兵藤(横浜)
MFミキッチ(広島)
FWケネディ(名古屋)
FW佐藤寿(広島)
FW赤嶺(仙台)
勝負チーム:名古屋

【mini】
GK権田(東京)
DF富澤(横浜)
DF千葉(広島)
DF太田宏(東京)
DF塩谷(広島)
MF高萩(広島)
MF兵藤(横浜)
MF柿谷(C大阪)
MF佐藤寿(広島)C
FWマルキ(横浜)
FWケネディ(名古屋)
前節合計60fp

宮沢が大分から非契約になりました。まぁ歳(35)だしね。下のカテゴリーだったらまだまだやれそうな気もするが、まだやるのだろうか。一方で、同じ東京OBの松田(ブラウブリッツ秋田)と前田(栃木ウーヴァFC)は今年で引退を決めました。松田は秋田のストライカーとしてJFLでは長いこと恐れられてきた存在だった。お疲れさんでした。でも、松田も前田も宮より若いんだよね。宮も鉄人の域に入ったな。たいしたもんだ。

|

« ファンタジーサッカー2013 第32節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2013 第33節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/58667333

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2013 第33節:

« ファンタジーサッカー2013 第32節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2013 第33節レビュー »