« 栂池エリア | Main | 尽善尽美 »

November 13, 2013

ファンタジーサッカー2013 第31節レビュー

カッキーに見事にやられました。鹿島も思ったほどよくなかった。miniはミツオと大迫がいなかったら絶望的だったかも。それにしても、相変わらず肝心なところでわが軍は足を引っ張ってくれます。期待したときに裏切られることをしているから後が続かない。それをチームは自覚すべきでしょう。今節正解は忌々しくも大久保&川崎でした。あと、磐田もやっぱり諦めムードが支配しちゃったんだろうなぁ。気が引けて行けなかったが、ここはやっぱり鬼になるべきだった。反省しきりですよ。

【Yahoo】(Week26)
GK権田(東京)…4Fp
DF大井健(新潟)…8Fp
DFチャン ヒョンス(東京)…2Fp
DF森重(東京)…2Fp
DF富澤(横浜)…2Fp
MF青木(鹿島)…5Fp
MF柴崎(鹿島)…5Fp
MF中町(横浜)…6Fp
FWルーカス(東京)…6Fp
FW川又(新潟)…9Fp
FWマルキ(横浜)…3Fp
合計52Fp 通算1984Fp
7088位/122117(↓491)

【mini】
GK権田(東京)…3fp
DF森重(東京)…2fp
DF太田宏(東京)…0fp
DF山村(鹿島)…3fp
MF小笠原(鹿島)…12fp
MF青木(鹿島)…5fp
MF柴崎(鹿島)…4fp
MF遠藤康(鹿島)…4fp
FWルーカス(東京)…2fp
FW工藤(柏)…2fp
FW大迫(鹿島)C…10fp
合計57fp 通算386fp
チーム時価 +460 
283位/333 全国リーグ

ついに磐田のJ2行きが決まりました。関塚さんでもどうにもならなかったチーム内の無責任状態は深刻(ホームで見たときの印象は間違ってなかったみたいです)。もしヨシカツがレギュラーで出ていたら、もうちょっとはましだったかもしれません。選手の抜け具合にもよりますが、このままの状態を引きずると、もしかしたら1年で戻ってこれないかもしれませんね。
それはそうと、洋平がまた怪我しちゃいましたよ。8ヶ月とか。厳しいなぁ。やはり怪我してしまうと、いろいろな意味で不利ですよね。湘南も降格はほぼ決定的でもはや時間の問題ですが、これで来季はうちに戻って静養という事になるんでしょう。とにかくしっかり直せ。
…えぇぇぇ、陽平もかよ

|

« 栂池エリア | Main | 尽善尽美 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/58570897

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2013 第31節レビュー:

« 栂池エリア | Main | 尽善尽美 »