« あずさ2号 | Main | ファンタジーサッカー2013 第19節レビュー »

August 07, 2013

宝の持ち腐れ

梶山に大分と甲府からオファーが届いたという報道があった翌日にはオヒサルでレンタルの発表。結構前から話はあったんだろうと思いますね。残留の目がまだある甲府ではなく大分に貸し出したところが味噌でしょう。レンタルだから金銭的には差が無いはずで、チームの選択は本人よりはチーム事情が優先したのではないかと推測します。東京は両チームとも選手の貸し借りはやってますが、特に大分とはここ数年は関係が深い。田坂トリニータは3-4-2-1でボランチが2枚。宮、マンシャのどちらかとスイッチということになりますかね。梶山一人で大きく戦局が変わるとは思えないけれど、少しでも他チームを苦しめてもらって、我が軍の援護射撃をしていただきましょう。

陽平にしても、小平でダラダラ、ベンチでうだうだやってても仕方ないわけで、ちゃんとピッチで動きながらコンディションを整えつつ、来年1月の移籍期間で再度欧州挑戦を果たして欲しいものです。ゲーム勘を養うという意味でも、失礼ながら大分はちょうど良い環境だと思います。ただ、海外移籍は一回けちがついてしまうと次が難しくなるかもしれません。できれば2部でも良いからドイツかイングランドに行って欲しい。それともCASKはどうかねぇ。引き取り先がいよいよないとなったら、そのときほんとにどうするかですよ。

|

« あずさ2号 | Main | ファンタジーサッカー2013 第19節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/57947713

Listed below are links to weblogs that reference 宝の持ち腐れ:

« あずさ2号 | Main | ファンタジーサッカー2013 第19節レビュー »