« ファンタジーサッカー2013 第20節レビュー | Main | 無能無策 »

August 17, 2013

ファンタジーサッカー2013 第21節

通信環境などの問題でアップが遅れました。正直今節は自信がありません。一応鹿を軸に、何となく勝ちそうなチームで活躍しそうなプレーヤーをピックアップした形です。本当は我が軍を押したいところですが、どうにも横浜とは相性が良くないですね。千真、アーリアは気が入るでしょうけど、ちょっと空回りぽくもあり(特にアーリア)、ドゥトラにサイドを押し込まれたり、坊ちゃんにスキを突かれたりでろくなことがありません。

【Yahoo】(Week17)
GK権田(東京)
DF駒野(磐田)
DF山村(鹿島)
DF山下達(C大阪)
DF西(鹿島)
MFレドミ(柏)
MF山口蛍(C大阪)
MF山本真(川崎)
MF柴崎(鹿島)
FW大迫(鹿島)
FW渡邉千(東京)
勝負チーム:鹿島

【mini】
GK権田(東京)
DF駒野(磐田)
DF山下達(C大阪)
DF太田宏(東京)
DF西(鹿島)
MF中村憲(川崎)
MF山口蛍(C大阪)
MF山田大(磐田)
FW渡邉千(東京)
FWケネディ(名古屋)
FW大迫(鹿島)C
前節合計68fp

ところでウルグアイ戦は酷かったですね。本田は海外でプレーする方が経験値が上だと言うのだけれど、経験しても対応できていない奴はじゃぁどうするんだという話でしょ。そもそも素地の問題じゃないのかね。まぁ、うちの子たちが出てない代表は大した興味もないのだけれど。

それよりも、大竹洋平ですよ。寝耳に水。湘南だと。クラブはどういう意図なんだろうか。確かに昨年桜に貸出して役にも立てずに帰ってきてしまったわけで、でも桜組なら育成視点でメリットはあるだろうと思うのだけれど、湘南でしょ?早速ベンチ入りで出場の可能性もあるとか言われているから、出場前提での奉公であるなら、とにかくゲームに出て暴れまくるしかない。なかなか今回は微妙なレンタルかもね。背水の陣で頑張ってこい。

|

« ファンタジーサッカー2013 第20節レビュー | Main | 無能無策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/58009722

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2013 第21節:

« ファンタジーサッカー2013 第20節レビュー | Main | 無能無策 »