« 太平無事 | Main | 宝の持ち腐れ »

August 05, 2013

あずさ2号

巧が松本へ旅立ちます。しかも完全で片道切符です。本人の意志の強さがうかがい知れます。横浜FCではレギュラーとしてチームに貢献していたけれど、戻ってきてからはやはりトップの壁は厚かった。まぁ、今の宏介と比べてしまうとどうしようもないし、北斗が戻ってきて先日のサバデル戦でのプレーを見ていると、いつでも準備はできている感じだったし、ヒョンスや丸でも緊急対応できるとなれば、そこを勝ち抜いていくのは相当なことがないと難しい。カンテラーノがトップ昇格しても、そのあとが問題なわけで、こうして外(下のカテゴリー)に活躍の場を求めなければならなくなるのは、ちょっと心苦しいところがあります。でも、コータや古くはおまちゃんだって、行った先々では重宝されているわけだし、ただでさえ短いサッカー寿命が新しい働き場所を得ることで少しでも伸びるならそれに越したことはないのです。巧はやっぱりサイズの問題が大きいのかなぁ。
現在ソリリンは3-4-2-1を使っており、このシステムでは左WHが主戦場となろう。メンバーでは鐡戸、岩沼、楠瀬といった面々が入れ替わりたちかわり起用されており、絶対的なレギュラーはいないみたいだ。チャンスといえばチャンス。そういえば山雅には良太(巧の一個上)がいるので、もしかしたらその辺の引きもあったのかもしれないな。何にしても、いち早くレギュラーとって味スタ(8/25)に凱旋して欲しいものだね。まっとるよ。

|

« 太平無事 | Main | 宝の持ち腐れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/57934990

Listed below are links to weblogs that reference あずさ2号:

« 太平無事 | Main | 宝の持ち腐れ »