« 機知縦横 | Main | 精励恪勤 »

May 18, 2013

ファンタジーサッカー2013 第12節

今回は大丈夫ですよ。エントリー間に合いました。とはいえ今節も我が軍中心ではあります。中立的に見れば、大宮、浦和、鹿島あたりが本線でしょう。横浜は仙台とは意外と分が悪くて、ホームで1勝しか出来ていません。新潟は水曜日にこの眼で見ましたけど、面子は少し落としてましたが結構いいサッカーしてるんですよ。川又って言う決められるFWも出てきたし、あのゲームがコンスタントに出来れば昨年のようなことにはならないでしょうね。

【Yahoo】
GK権田(東京)
DF菊池(大宮)
DF森重(東京)
DF岩政(鹿島)
DF徳永(東京)
MF大谷(柏)
MF高萩(広島)
MF東(東京)
FWノヴァコヴィッチ(大宮)
FWクレオ(柏)
FWルーカス(東京)
勝負チーム:東京

【mini】
GK権田(東京)
DF大井(新潟)
DF徳永(東京)
DF太田宏(東京)
DF塩谷(広島)
MF成岡(新潟)
MF東(東京)
MFレオシルバ(新潟)
FW渡邉千(東京)C
FWノヴァコヴィッチ(大宮)
FWクレオ(柏)
前節合計69fp

ところで、陽平が日本に戻ってきたようですね。そこそこやれる自信は得たみたいですが、まだまだ全然スタートラインにもついていないといった印象ですよ。来季どこでプレーするか、プレーできるかは重要です。パナじゃだめだと思う。助っ人として求められるのはゲームを決められる能力です。ゴールはもちろんアシストなど攻撃にどれだけ貢献できるかということ。とにかく早いとこゴールを決めないことには話にならない。ブンデスの昇格チームあたりでスタメンレギュラーとって、点やアシストバンバン決めてのし上がってくみたいな絵の方が良いと思うのだがなぁ。

|

« 機知縦横 | Main | 精励恪勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/57406132

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2013 第12節:

« 機知縦横 | Main | 精励恪勤 »