« ファンタジーサッカー2013 第7節レビュー | Main | 猟犬注意 »

April 27, 2013

ファンタジーサッカー2013 第8節

クラシコです。負けられない一戦でありますので、我が軍を多めに投入。Yahooは勝負チームにしました。東京、C大阪、磐田、横浜の4チームです。特に磐田にはそろそろリーグ戦初勝利を挙げてほしい。というか、もう勝つでしょう。相手も相手だし、ホームだし。ところで、miniの締め切りが26日の正午ということに気づかず、出場が?な伊野波が残ってしまいました。迂闊。そういうわけでYahooの方が多少は練り込んだ感があります。

【Yahoo】
GK権田(東京)
DF茂庭(C大阪)
DFチョ ビングク(磐田)
DF藤田義(磐田)
DF徳永(東京)
MF山岸(広島)
MF長谷川(東京)
MF東(東京)
FW前田遼(磐田)
FWマルキーニョス(横浜)
FWルーカス(東京)
勝負チーム:東京

【mini】
GK権田(東京)
DF新井場(C大阪)
DF伊野波(磐田)
DF扇原(C大阪)
DFチョ ビングク(磐田)
MF中町(横浜)
MF柿谷(C大阪)
MF米本(東京)
MF東(東京)
FWマルキーニョス(横浜)C
FW渡邉千(東京)
前節合計60fp

さて、クラシコですが、風間さんのやろうとしているサッカーが、ポストモダンなのは分かりますが、プレーしている選手たちはなかなか消化できないようですね。ユーベ風守備の話とか面白いんだけど、フロンタも信じすぎてどっかへ行ってしまわないように注意が必要なチームのひとつです(磐田もそうだな)。まぁ、お互い7節は勝ったので、監督解任ダービーにならなくて良かったですよ。試合自体は、なんか殴り合いになりそうな予感がします。

|

« ファンタジーサッカー2013 第7節レビュー | Main | 猟犬注意 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/57256464

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2013 第8節:

« ファンタジーサッカー2013 第7節レビュー | Main | 猟犬注意 »