« ファンタジーサッカー2013 第1節 | Main | ファンタジーサッカー2013 第2節 »

March 06, 2013

ファンタジーサッカー2013 第1節レビュー

まずまず無難な立ち上がり。開幕はやっぱりスタメン予想が難しい。今季は特にMFより前が実力拮抗しているので、誰が出てもおかしくないという意味でさらに難易度は上がってます。あとはポポさんの好みかな。アーリアなんかは好きなんだと思う。東も。開幕前調子がよかった河野とか出番ないし、ヒョンスも加賀のトラブルがなかったらベンチだっただろうし。チュンソンより千真だったし。
横浜は途中まではやらかしたか!と思ったけどマルキが効きましたな。でもDFは湘南相手にボロボロ。仙台はちょっとナーバスなのかACLの影響なのか、昨季ほどの威力を感じない。まぁ、今節は完封が1ゲームしかなかったのでDFはポイントが上がりにくかったみたいです。

【Yahoo】
GK権田(東京)…7Fp
DF栗原(横浜)…2Fp
DF渡辺広(仙台)…12Fp
DF太田宏(東京)…4Fp
DF森重(東京)…6Fp
MF太田吉(仙台)…5Fp
MF兵藤(横浜)…5Fp
MF東(東京)…12Fp
FW赤嶺(仙台)…3Fp
FWマルキーニョス(横浜)…18Fp
FW李(東京)…3Fp
合計77Fp 通算77Fp
8280位/115592

【mini】
GK権田(東京)…5fp
DF渡辺広(仙台)…9fp
DF森重(東京)C…5fp
DF太田宏(東京)…5fp
DFチャンヒョンス(東京)…5fp
MFリャンヨンギ(仙台)…5fp
MF兵藤(横浜)…6fp
MF東(東京)…5fp
FW李(東京)…2fp
FWノヴァコヴィッチ(大宮)…7fp
FWウィルソン(仙台)…2fp
合計61fp 通算61fp
チーム時価 +1820
166位/281 関東リーグ

我が軍のゲームは、家の録画システムの問題でBS1が録れず、得点シーンしか見ることができませんでした。全体的な流れ、できはどうだったんでしょうかね。アーリアの得点見て、ロンドンの権チャンを思い出しましたよ。
ところで、陽平はベンチ外になってしまいました。体調の問題なのか、それともプレースタイルの問題なのか。何にしても点を決めないと、使ってもらえないような気がする。このままだと、6月買い手がつかずに戻ってきて、玉突きでチュンソンはイギリスに戻ることになりそうですな。そうなると、東中心の前線に陽平を組み込むことができるのかという新たな問題が発生しかねない。気が早いけど、そうならないことを願うばかり。

|

« ファンタジーサッカー2013 第1節 | Main | ファンタジーサッカー2013 第2節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/56902821

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2013 第1節レビュー:

« ファンタジーサッカー2013 第1節 | Main | ファンタジーサッカー2013 第2節 »