« 2013年体制スタート | Main | 最後のピース »

January 30, 2013

背番号49

陽平が選んだこの背番号は、言うまでもなくルーコンを意識したものでしょう。自分も‘助っ人外人’として、チームの勝利に貢献したい、そういうプレーを通じてパナシナイコスのファン、サポーターに認めてもらいたい、そういう気持ちの現われに他ならない(ちなみに、ルーコンが49を選んだのは確か‘9’へのこだわりで、再加入当時9がつく番号は39まで埋まっていたので49になったというような話じゃなかったっけかな)。デビュー戦は、スタッツを見る限りあまり効果的な仕事(パス4本かよ。ダイジェストではほとんどボール回ってこなかったな)はできていないようだけれど、なるべく早い時期にアシストなり、できればゴールを決めたいね。チームメートからボールを預けられる存在になりたい。ボールが経由しないと陽平の本領は発揮されないからな。逐一フォローしていくよ。

|

« 2013年体制スタート | Main | 最後のピース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/56663126

Listed below are links to weblogs that reference 背番号49:

« 2013年体制スタート | Main | 最後のピース »