« まだ間に合う | Main | 一年の計は »

December 30, 2012

東キタ━(゚∀゚)━!

おひさるで発表になりました。来ましたね。千真が残留で、平山が残留しそうで、ダヴィが決まりそうで、前の方は結構充実してきました。こうなると来季はルーコンが一列下がる感じですかね。東10番かな、やっぱ。

おひさるではさらに下田の長崎への完全移籍、平出の富山へのレンタル延長も発表になってます。さらに横浜FCのおひさるからは巧のレンタル終了が発表になっており、ただ、原隊からのリリースがまだないので、サイドの編成でまだ決まっていない部分があるんでしょうね。おそらくムックン絡みか。

年内はここまでですかな。一応来季の年チケは払い終わりましたよ。

|

« まだ間に合う | Main | 一年の計は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/56424982

Listed below are links to weblogs that reference 東キタ━(゚∀゚)━!:

« まだ間に合う | Main | 一年の計は »