« 2012年の総括③ | Main | まだ間に合う »

December 27, 2012

マジか

梶山out東inがかなり現実的になってきたようです。陽平がギリシャで現場見て納得すればほぼ決まりでしょう。入れ替わりで、ポポさんつながりで東が入ってきそうです。タイプがぜんぜん違うだけに彼が入ったらどんな風になるか現時点でほとんど想像ができませんが、ロンドンでも戦った次世代の有望株であることは間違いないわけで、権チャンや徳、古巣つながりのモリゲなんかもいるんで、チームに馴染むのは早いのではないでしょうか。

そして、「ダヴィ争奪戦に勝利せり」との突然の大本営発表。ほんまでっか?そんな金どこにあったんですか。ぶっちぎりのJ2得点王が加入するとなれば、それは相当なてこ入れになるし、マジで優勝も狙えそうな感じですよ。wktk

その一方で、健太郎は来年は愛媛だ。健二を押し出す形になるな。とにかく出場して点を決めないとお話にもならない。頑張れよー。来季は日曜の味スタの南クルバも増えそうだな。

|

« 2012年の総括③ | Main | まだ間に合う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/56401713

Listed below are links to weblogs that reference マジか:

« 2012年の総括③ | Main | まだ間に合う »