« ファンタジーサッカー2012 第33節レビュー | Main | 大収穫祭 »

December 01, 2012

ファンタジーサッカー2012 第34節

いよいよ今年も最後となりました。特にminiのほうは不本意続きで、関東リーグから一歩も出ることなく終わってしまいました。スコアラーをピンポイントで当てるのは、なかなかに難しいですよ。DFの完封もあまり当たりませんでしたしね。最後ぐらい3桁いきたいなぁと思いながら、結局中途半端に我が軍に入れ込んでしょぼくなるんですよね。東京を軸に新潟と磐田、清水をちりばめました。とにかく最後ぐらい頼むよ。

【Yahoo】
GK権田(東京)
DFイキチェ(清水)
DF太田宏(東京)
DF駒野(磐田)
DF森重(東京)
MF藤田征(新潟)
MF本間(新潟)
MF梶山(東京)
FW高木俊(清水)
FWルーカス(東京)
FW前田遼(磐田)
勝負チーム:東京

【mini】
GK権田(東京)
DF駒野(磐田)
DF森重(東京)
DF鈴木大(新潟)
DFイキチェ(清水)
MF梶山(東京)
MF田中亜(新潟)
MF柿谷(C大阪)
FW前田遼(磐田)C
FWルーカス(東京)
FW大前(清水)
前節合計47fp

ところで、ぼちぼち来季に向けた動きが出始めましたね。大分組の金崎が海外に出る(出たい)らしく、森重が変に刺激されないといいんだけどと要らぬ心配をしてみたり。海外といえば真奈ですよ。あの体躯でどこまでドイツでできるか。大怪我だけはしないでね。心配はそれだけです。
緑が三浦ヤスを新監督に迎え、土肥ちゃん、土屋というDFを支えてきた2人を出すらしい。土肥ちゃんまだやるのだろうか。JFLかな?三田光も岐阜から出されるし、健二も愛媛からお暇だされたし、福岡の八田も契約されず。年々厳しくなっていくね。その意味で、宮はよくやっているよね。

|

« ファンタジーサッカー2012 第33節レビュー | Main | 大収穫祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/56225750

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第34節:

« ファンタジーサッカー2012 第33節レビュー | Main | 大収穫祭 »