« 霑体塗足 | Main | 大分1‐0千葉 »

November 21, 2012

ファンタジーサッカー2012 第32節レビュー

鳥栖は良かったですが、いかんせん我が軍の出来がどうしようもなく、再び冴えない結果に終わりました。思い入れというか思い込みというか、希望的観測が強すぎたのは反省です。やはりボトムズはなめたらいかんということですか。次節も思いやられるなぁ。

【Yahoo】
GK権田(東京)…5Fp
DF小林久(鳥栖)…3Fp
DF森重(東京)…6Fp
DF鈴木大(新潟)…4Fp
DF磯崎(鳥栖)…9Fp
MF水沼(鳥栖)…8Fp
MF田邉(東京)…4Fp
MF梶山(東京)…6Fp
FW池田圭(鳥栖)…10Fp
FWルーカス(東京)…5Fp
FWブルーノロペス(新潟)…3Fp
合計63Fp 通算2529Fp
8153位/111309(↓186)

【mini】
GK権田(東京)…4fp
DF小林久(鳥栖)…3fp
DF徳永(東京)…4fp
DF森重(東京)…4fp
DFキムクナン(鳥栖)…7fp
MF石川直宏(東京)…3fp
MF梶山(東京)…3fp
MF水沼(鳥栖)…6fp
MFミシェウ(新潟)…2fp
FWルーカス(東京)C…2fp
FW豊田(鳥栖)…10fp
合計50fp 通算423fp
チーム時価 +1690
203位/460 関東リーグ

そのボトムズ争いですが、とんでもないことになってきました。新潟と神戸の差が5に開いたことで、新潟の降格はほぼ決まったといっていいでしょうね。次節アウェーで優勝争い真っ只中の仙台とですから、勝利は至難の業。連勝しても神戸が1分1敗という条件付。当然脚が足踏みするという前提もある。正直厳しい。そこで残りの1枠が問題。脚が連勝すると仮定すると、C大阪と鹿島は1勝1敗、大宮は得失点があるので1勝1分、神戸は連勝がノルマ。残りカードは
C大阪=広島(A)川崎(H)…広島戦は難しいがホーム最終戦で予定調和的に勝利できれば問題なし。
鹿島=名古屋(A)柏(H)…名古屋、柏ともACLがかかっているのでモチベーションは下がっていない。1勝ぐらいはなんとかなるか。
大宮=磐田(H)清水(A)…両チームともモチベーションが希薄なので、1勝は堅そうだがあと1分ができるかどうか。
神戸=柏(A)広島(H)…ACL、優勝とモチベーションが高い両チームを相手に連勝は不可能に近い。
こうなってくると、神戸降格の可能性が俄然高くなってきました。前節我が軍に負けていれば、その時点で決まった感じもするのですが、まぁ、とにかく次節万博で最低でも引き分けに終わらせるぐらいの事をしておかないと、ほんとうに東京の評判は地に落ちてしまいますよ。

|

« 霑体塗足 | Main | 大分1‐0千葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/56160110

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第32節レビュー:

« 霑体塗足 | Main | 大分1‐0千葉 »