« ファンタジーサッカー2012 第29節 | Main | 大詰めラスト5 »

October 22, 2012

岩櫃山

岩櫃山

この土日はアウェーをほったらかして飛びに行っていました。20日は久しぶりに1000mゲインしましたがどこへも行けず。夕刻からはクラブの秋刀魚祭りが控えていたので大人しくメインに降ろしました。秋刀魚祭りではホイル焼きと蒲焼を作って皆様に食べていただきました。家で秋刀魚を捌いたりとかはまずできないので、非常にやってて楽しかったです。味付けのほうもクックパッドのお陰で上手くいきました。新米の炊き立てご飯と三陸の秋刀魚の蒲焼のコンボは最強です。

翌21日は朝から北風。ハイキング部で東吾妻町にある岩櫃山(802.6m)に登ってきました。山頂の南側は断崖絶壁になっていて標高差は250mぐらいあるでしょうか。なかなか背筋がぞくぞくっときます。普段はパラで400mぐらい上げたって、今日は上がんないなぁなんて思っているわけですが、いざ足が地に着いてしまうと、高度感はまた違ったものになります。

体力のほうは徐々に回復しつつありますが、首から上はまだまだですね。

|

« ファンタジーサッカー2012 第29節 | Main | 大詰めラスト5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/55948777

Listed below are links to weblogs that reference 岩櫃山:

« ファンタジーサッカー2012 第29節 | Main | 大詰めラスト5 »