« 火星年代記 | Main | ファンタジーサッカー2012 第28節 »

October 03, 2012

ファンタジーサッカー2012 第27節レビュー

名古屋がやらかしてくれたおかげで、とんでもないことになりました。Yahooでは4人で-6、miniも-6の大損害。Yahooは4平均として22Fp差、miniは3平均としても18fp差ですよ。寿人のヒットと川崎の健闘でいいところまで行っていたのが台無しです。しばらくは名古屋は敬遠しようか知らん。結局新潟にかかるプレッシャーをマイナスに読んだ自分が悪いんですが、それにしてもボトムズ恐るべし。

【Yahoo】
GK杉山(川崎)…15Fp
DF阿部翔(名古屋)…-1Fp
DF田中マ(名古屋)…-6Fp
DFジェシ(川崎)…11Fp
DF實藤(川崎)…12Fp
MFレドミ(柏)…3Fp
MF藤本淳(名古屋)…0Fp
MF楠神(川崎)…8Fp
MF梶山(東京)…4Fp
FW佐藤寿(広島)…17Fp
FWケネディ(名古屋)…1Fp
合計64Fp 通算2120Fp
8104位/109768(↓625)

【mini】
GK杉山(川崎)…8fp
DF田中隼(名古屋)…-1fp
DF田中マ(名古屋)…-6fp
DF實藤(川崎 )…8fp
DFジェシ(川崎)…8fp
MF中村憲(川崎)…7fp
MF梶山(東京)…5fp
MF藤本淳(名古屋)…0fp
FW佐藤寿(広島)C…14fp
FWルーカス(東京)…6fp
FWケネディ(名古屋)…1fp
合計64fp 通算121fp
チーム時価 +1070
213位/460 関東リーグ

J1は残り7節、どうも広島が行きそうな気配がしてきました。4位以下が団子状態でACLは難しそう。せめて賞金の額を少しでも上げてくれればっていう感じですかね。ボトムズはいよいよ神戸と鹿島をも再び巻き込む勢いですよ。38か39まで行きそうです。
J2は湘南がやらかしてしまい、京都が1ゲーム少ないので、2位争いが混沌としてきました。甲府は当確打って間違いないでしょう。来年の青赤ダービーが今から楽しみです。POは栃木までかな。ライセンス発行の問題で、J1の認定を受けられなかったところはPOに出ることができない。大分は借金返せるのかな。とはいえ繰り上がることはないので、とにかく6位以内でフィニッシュせにゃいかんということです。

|

« 火星年代記 | Main | ファンタジーサッカー2012 第28節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/55805169

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第27節レビュー:

« 火星年代記 | Main | ファンタジーサッカー2012 第28節 »