« ファンタジーサッカー2012 第26節レビュー | Main | 外人部隊 »

September 28, 2012

ファンタジーサッカー2012 第27節

川崎と名古屋中心に組みますた。川崎は一抹の不安があるんですが、まぁあのサッカーならホームだし(半分諦めてる)サポーロには勝てるでしょう。あと、新潟のボトムズパワーがどれほどのものか。前節ヤンツーの発言からも、チームは結構追い込まれている感が強く、この降格プレッシャーがプラスに出るかマイナスに出るかで、結果はだいぶ違ってきます。が、マイナスに出るのではないかと予想。ここで落とすとかなり難しい状態に陥るでしょう。

【Yahoo】
GK杉山(川崎)
DF阿部翔(名古屋)
DF田中マ(名古屋)
DFジェシ(川崎)
DF實藤(川崎)
MFレドミ(柏)
MF藤本淳(名古屋)
MF楠神(川崎)
MF梶山(東京)
FW佐藤寿(広島)
FWケネディ(名古屋)
勝負チーム:川崎

【mini】
GK杉山(川崎)
DF田中隼(名古屋)
DF田中マ(名古屋)
DF實藤(川崎 )
DFジェシ(川崎)
MF中村憲(川崎)
MF梶山(東京)
MF藤本淳(名古屋)
FW佐藤寿(広島)C
FWルーカス(東京)
FWケネディ(名古屋)
前節合計70fp

先日のクラシコで起きたレーザーポインター事件について少しだけ。大量集客するときは決まって新しい人、それほどサッカーには関心のない人がいつもより多くなるから、こういった不心得ものも混じってくる。それはいたし方のないことで、それにあわせてたとえば手荷物検査を厳しくするなんていうこともなかなかできない。この問題の本質は家庭における教育の話。レーザーポインターでも目に入れば危険らしいから(実際気分が悪くなった人が出たらしいのだが、そんなに威力があるもんなのかねぇ)、そんなことすら理解できない厨房にも困ったものだ。警備にも限界があるわけで、二度とこんなことがおきないようにするには、サポーターの協力が必要なはず。一応オヒサルでお願いが出ているけれど、ソシオには定期的に送ってくる書面などと一緒にリマインドしておくといいと思うよ。

|

« ファンタジーサッカー2012 第26節レビュー | Main | 外人部隊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/55756103

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第27節:

« ファンタジーサッカー2012 第26節レビュー | Main | 外人部隊 »