« ファンタジーサッカー2012 第25節 | Main | ファンタジーサッカー2012 第26節 »

September 19, 2012

ファンタジーサッカー2012 第25節レビュー

柏にウエイトを乗せた割りにポイントは伸びず。那須はまったく情報なしでした。スコアラー欠乏症でス。
miniは第3クール終了で、前2クールよりも最終順位は伸びましたが、昇格には遠く及ばず。単純にポカした節がなかっただけで、月並みな点ばかり。とにかく今年に入ってminiは3桁が一回もないのが情けない。

【Yahoo】
GK権田(東京)…4Fp
DF今野(G大阪)…5Fp
DF岩下(G大阪)…5Fp
DF那須(柏)…0Fp
DF増嶋(柏)…8Fp
MF大谷(柏)…14Fp
MFジョルジワグネル(柏)…6Fp
MFレドミ(柏)…10Fp
MF倉田秋(G大阪)…4Fp
MF梶山(東京)…5Fp
FWレアンドロ(G大阪)…7Fp
合計68Fp  通算1993Fp
6840位/109105(↓316)

【mini】
GK菅野(柏)…5fp
DF田中マ(名古屋)…8fp
DF今野(G大阪 )…4fp
DF那須(柏)…1fp
DF増嶋(柏)…5fp
MF遠藤保(G大阪)…3fp
MF梶山(東京)…3fp
MFジョルジワグネル(柏)…6fp
MFレドミ(柏)C…6fp
FW玉田(名古屋)…2fp
FWレアンドロ(G大阪)…6fp
合計55fp 通算515fp
チーム時価 +1110
176位/437 関東リーグ

今節脚がやらかしたわけで、大阪2チームと新潟、大宮で2議席の争いが最後まで続きそうな予感がします。我が軍のラス前が万博なんですよね…。設定ボーダー36まで、残り9試合で桜は7(2勝1分)、大宮9(3勝もしくは2勝3分)、脚・新潟11(3勝2分)。脚と新潟は‘4つしか負けられない’わけです。これは意外ときつい。それに比べて大宮は6敗できる。まぁ、最初から負けを考えて試合に臨むチームもないですが、負けたときの心理的プレッシャーの度合いは、まだ大宮の方が楽かもしれない。気を抜いてズルズルというのもあるにはあるけれど。

かたやJ2の上位争いはJFK甲府が抜け出した感があります。順位はおいておいたとしても来年はJ1復帰するのではないでしょうかね。あとはちょっと分からない。POは横浜FCがギリギリかな。J2のボトムズは町田が離され始めて厳しい状況。長崎次第で自動降格か入れ替え戦かが決まるので、こちらも最後までドキドキです。

|

« ファンタジーサッカー2012 第25節 | Main | ファンタジーサッカー2012 第26節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/55695443

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第25節レビュー:

« ファンタジーサッカー2012 第25節 | Main | ファンタジーサッカー2012 第26節 »