« 底が割れたチーム | Main | ファンタジーサッカー2012 第21節レビュー »

August 14, 2012

昇格請負人?

ヤザーが古巣に完全で復帰という突然の知らせにビックリ。ネマニャがMF登録になりポジションがなくなったためという事らしいが、それにしても急な話だった。河野が手術らしいし、ナオも復活したとはいえ不安はあるし、ネマニャがどれほどのものなのか、見てみないことにはなんとも言えない。確かに、J2ではチャンスメーカーとして機能したものの、J1に上がってからはDFのプレッシャーに思うようなプレーができなかった。あるゲームではボトルネックになっていたし、あるゲームでは完全に消えていたりもした。千葉は直近のゲーム(しかも相手は最下位の町田)を落として6位に後退。いまの千葉がどんなサッカーをしているかはよく知らないけれど、あのプレーはまだJ2であれば通用するだろうし、チームにとってはアクセントになるだろう。どこも後半戦、終盤に向けてしっかり準備しているところで、お互いにプラスになるのであればそれに越したことはない。ヤザー、頑張ってフクアリを盛り上げてやってくれい。
ところで、肝心の我が軍はといえば、吉本を水戸に、幸野を町田に奉公に出すのはいいけれど、DFに一枚欲しいところ。丸のめどが付いたということなんだろうけど(ということは吉本は片道くさい)、ベテランでレンタルでいい人いないか知らん。

|

« 底が割れたチーム | Main | ファンタジーサッカー2012 第21節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/55420090

Listed below are links to weblogs that reference 昇格請負人?:

« 底が割れたチーム | Main | ファンタジーサッカー2012 第21節レビュー »