« みのや@柴崎 | Main | ファンタジーサッカー2012 第24節 »

August 29, 2012

ファンタジーサッカー2012 第23節レビュー

脚大爆発。レアンドロが一人で48Fpですからね。このほかにも倉田、山口、前田とスコアラーを的中したおかげで、Yahooのほうは第1節の最高点記録を塗り替えました。パチパチパチ。一方比較的面子を揃えたはずのminiは、奥田の不出場とかヤット、憲剛の不発とかの微妙なずれが出て、思ったほど伸びませんでした。順位も2つ落としてます。miniの全体平均が69fpですから、関東リーグとはいえなかなかレベルは高いです。まぁ、レアンドロが人気No.1だったから、全体に上ぶれするのも分かります。要は平均点が低いときに、いかに高得点をたたき出すか。上位陣が軒並みアップセットの節がチャンスというわけです。

【Yahoo】
GK権田(東京)…9Fp
DF岩下(G大阪)…6Fp
DF丹羽大(G大阪)…6Fp
DFキムクナン(鳥栖)…F8p
DF丹羽竜(鳥栖)…7Fp
MF山口螢(C大阪)…14Fp
MF倉田秋(G大阪)…23Fp
MF梶山(東京)…5Fp
FW赤嶺(仙台)…4Fp
FWレアンドロ(G大阪)…48Fp
FW前田遼(磐田)…10Fp
合計140Fp 通算1860Fp
6236位/107912(↑971)

【mini】
GK奥田(鳥栖)…0fp
DF丹羽大(G大阪)…4fp
DF丹羽竜(鳥栖)…9fp
DF岩下(G大阪)…4fp
DFキムクナン(鳥栖)…9fp
MF遠藤保(G大阪)…6fp
MF中村憲(川崎)…3fp
MF梶山(東京)…3fp
FW前田遼(磐田)…10fp
FW赤嶺(仙台)C…3fp
FWレアンドロ(G大阪)…22fp
合計76fp 通算402fp
チーム時価 +2660
143位/437 関東リーグ

好事魔多し。甲府に奉公に出た健太郎がいきなり怪我で3~4ヶ月だそうです。また、水戸の吉本も移籍後すぐにゴールを決めて、水戸ちゃんたちからいい評価をもらった矢先にこちらも怪我。まったくついていない。せっかくこれからというときに残念で仕方ありません。甲府や水戸も期待してくれていただけに、送り出した方が申し訳なく思ってしまいますね。どうにも東京の選手は怪我が多い印象があって、本隊も現在8人が公傷中。まぁ、これでよく回していると思います。特にDFはギリギリ感が強い。丸を早くピッチに馴染ませたいですね。

さて、今節の結果にも出たように、相手が札幌といえど7点は脚の完全復活を思わせます。桜組はクルピを戻しましたが、これがどう出るか。山口、扇原が覚醒したので、あとはフィニッシュのところだけが課題ですかね。他方、新潟と大宮はちょっと臭ってきましたね。次節終了時点で、一回ボトムズ予報をかまします。

|

« みのや@柴崎 | Main | ファンタジーサッカー2012 第24節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/55533135

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第23節レビュー:

« みのや@柴崎 | Main | ファンタジーサッカー2012 第24節 »