« 足りなかったもの | Main | 底が割れたチーム »

August 11, 2012

ファンタジーサッカー2012 第21節

今節は川崎を軸に、横浜と広島のミックスです。最近では比較的Yahooとminiのシンクロ率は高いかな。川崎は今、宏矢がトップを張ってるんですね。知らんかった。左SBの山越って誰って感じです。ずいぶん風間イズムが浸透しつつあるようで、ホームのクラシコが楽しみになってきました(まだちょっと先だけど)。FWになぜか前田さんを残しました。ただの勘です。ホームの鹿島戦では決めているし、なんとなく相性いいのかなと。miniは大胆に、というか懲りずにCマーク。ところで、札幌-仙台はなんか罠のような気がします。

【Yahoo】
GK飯倉(横浜)
DF山越(川崎)
DF水本(広島)
DF實藤(川崎)
DF千葉(広島)
MF石川直宏(東京)
MF風間宏希(川崎)
MF風間宏矢(川崎)
MF梶山(東京)
FWマルキーニョス(横浜)
FW前田遼(磐田)
勝負チーム:川崎

【mini】
GK飯倉(横浜)
DF中澤佑(横浜)
DF森脇(広島)
DF田中裕(川崎)
DF實藤(川崎)
MF中村憲(川崎)
MF梶山(東京)
MF風間宏矢(川崎)
FW佐藤寿(広島)
FW前田遼(磐田)C
FWマルキーニョス(横浜)
前節合計45fp

本日より夏休みに入ります。

|

« 足りなかったもの | Main | 底が割れたチーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/55391456

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第21節:

« 足りなかったもの | Main | 底が割れたチーム »