« ファンタジーサッカー2012 第16節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2012 第17節 »

July 05, 2012

バスラーメン@深大寺

バスラーメン@深大寺
なぜこんな何もない辺鄙な場所に、脈絡もなく本格的九州とんこつラーメンの店があるのか不思議でしょうがなかった。店名の通り、昔マイクロバスで営業していたのが、ここに腰を落ち着けたということらしい。
スープはオーソドックスでちょっとおとなしい。麺は軽くウェーブのかかった細めん。小振りなチャーシューと海苔のシンプルな具材。これで600円はそれこそ普通。ただ、この界隈で九州ラーメンを食べたいと思うとここしかないので、その意味で希少な存在かも知れない。トッピングは一通り揃っているが、乗せるほどに値段はそれなりになっていく。替え玉200円が難点で、お腹が空いている時には大盛りか小ライス付けがいい。

|

« ファンタジーサッカー2012 第16節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2012 第17節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/55128747

Listed below are links to weblogs that reference バスラーメン@深大寺:

« ファンタジーサッカー2012 第16節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2012 第17節 »