« 12年シーズン降格ライン予想 | Main | ファンタジーサッカー2012 第18節 »

July 11, 2012

ファンタジーサッカー2012 第17節レビュー

勝つには勝ちましたが、どうにも腰が引けてましたね、特に終盤は。北斗がレギュラー組で練習していたニュースは知っていたんですが、ムックンと交代とはついぞ思わず。ただ、最後にちょろっと出てきたので0ポイントは免れました。とはいえ2失点でDFはぐだぐだ。権チャンもカレー券でぐだぐだ。良かったのはルーカスだけでしたね。Yahooはルーコンがいなかったら相当酷いことになってた。miniは第2クール終了で、今回も昇格はなし。悪くはないんだけど、肝心なところでのちょんぼが響いてる。次クールはなんとか上がりたいなぁ。

【Yahoo】
GK権田(東京)…4Fp
DF山村(鹿島)…7Fp
DF森重(東京)…6Fp
DF加賀(東京)…6Fp
DF椋原(東京)…3Fp
MF米本(東京)…9Fp
MF田邉(東京)…3Fp
MF柴崎(鹿島)…7Fp
FWルーカス(東京)…29Fp
FWマルキーニョス(横浜)…2Fp
FW大迫(鹿島)…9Fp
合計88Fp 通算1323Fp
7265位/104946(↓284)

【mini】
GK権田(東京)…2fp
DF中澤佑(横浜)…4fp
DF森重(東京)…4fp
DF椋原(東京)…3fp
DF山村(鹿島)…8fp
M小笠原(鹿島)…4fp
MF兵藤(横浜)…3fp
MF田邉(東京)…6fp
FW佐藤寿(広島)…6fp
FWマルキーニョス(横浜)…2fp
FW興梠(鹿島)C…4fp
合計50fp 通算547fp
チーム時価 +920
207位/400 関東リーグ

脚戦での千真はそうとう出来が良くなかったです。このままだとちょっちやばいね。そして、まるで支援者を納得させるかのようなタイミングでFW強化のニュース。ブチチェヴィッチに続いて、アル・ガラファからエジミウソンが練習参加。しかも、エジの方はすでに半年間の正式契約が成立したとの報道も。点がまったく取れていないわけではないので、このクラブの動きにはちょいと戸惑いもありますが、より上を目指すために必要なことであれば理解します。ただ、FW過多の状況で、健太郎の出番がさらになくなると思うと寂しい。この夏また奉公に出されるのかなと思ったり(実際J2からオファー来てるみたいです。また盟主のところですかねぇ)。

|

« 12年シーズン降格ライン予想 | Main | ファンタジーサッカー2012 第18節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/55163840

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第17節レビュー:

« 12年シーズン降格ライン予想 | Main | ファンタジーサッカー2012 第18節 »