« シンプルイズベスト | Main | ファンタジーサッカー2012 第14節 »

June 14, 2012

オリンピックサッカー日本代表

いやビックリ。徳とはまた唐突に出てきましたね。確かにバックラインはどこでもできるし、ボランチもできる。アテネで2試合先発出場の経験があり、人にも強いし、強いシュートも打てる。場合によっては右のMFもOK。これほどユーティリティに優れたプレーヤーもいないですからね。ホント、灯台下暗しでした。

もう一人のOAのDFは予想通り麻也が入り、さらに清水の林がエントリー。おそらく権チャンのバックアップでしょう。CFよりGKのほうが不安だったのか、関塚さんは。縁起でもないけれど、確かに権チャンに本番までに何かがないとは言い切れないからね。備えあれば憂いなしといったところか。

ヨネは滑り込みセーフ。間に合ってよかった。あとはこの1ヶ月のパフォーマンス次第。18人に残るにはちょっとハードルは高いけど、望みがある以上とにかく頑張れ。ひたむきさよりも、もっと冷静沈着なプレーとミドルシュートを見せてくれい。ポポさんもできるだけスタメンで使ってやって欲しいと思うよ。

香川のエントリー回避は残念だね。宮市に期待しましょう。

なでしこはやっぱり真奈だな。

|

« シンプルイズベスト | Main | ファンタジーサッカー2012 第14節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/54959476

Listed below are links to weblogs that reference オリンピックサッカー日本代表:

« シンプルイズベスト | Main | ファンタジーサッカー2012 第14節 »