« 一点一画 | Main | ユーロ決着 »

June 29, 2012

ファンタジーサッカー2012 第16節

鳥栖中心の編成です。また、今節は海外移籍組のラストマッチなので、清武と酒井宏は餞別代りにエントリー。頑張ってきて欲しいです。確かウインドウは7/1から開くのかな? なのでこれから決まる話も出てくるでしょうね。ヤットは引き続き入れました(miniのほうも)。我が軍からは、陽平が故障なのでとりあえずルーコンを入れておきました。連敗はしたくないですが、我が軍にとってヤマハは難しいんですよ。引き分け希望。

【Yahoo】
GK赤星(鳥栖)
DF酒井宏(柏)
DF磯崎(鳥栖)
DFキムクナン(鳥栖)
DF丹羽(鳥栖)
MFキムミヌ(鳥栖)
MF清武弘(C大阪)
MF遠藤保(G大阪)
FW池田圭(鳥栖)
FW赤嶺(仙台)
FWルーカス(東京)
勝負チーム:鳥栖

【mini】
GK赤星(鳥栖)
DF丹羽(鳥栖)
DF酒井宏(柏)
DFキムクナン(鳥栖)
DF實藤(川崎)
M遠藤保(G大阪)
MF中村憲(川崎)
MF清武弘(C大阪)
FW赤嶺(仙台)
FWルーカス(東京)
FW矢島(川崎)C
前節合計65fp

いつのまにやらユーロも大詰め。エントリーで予言したかのように、決勝はスペインvsイタリアの再戦になりました。イタリアも同じ轍は踏まないでしょうし、スペインも自らのスタイルに意地がある。でも、分はどちらかといえばイタリアにあるのではないかと思ったりします。バロテッリが調子を上げてきたのも大きい。ライブでは無理だし、情報謝絶も無理そうなので、結果は月曜朝に分かっちゃうでしょうね。ゲーム内容自体は録画でゆっくり楽しもうと思います。

|

« 一点一画 | Main | ユーロ決着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/55076940

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第16節:

« 一点一画 | Main | ユーロ決着 »