« ファンタジーサッカー2012第10節 | Main | ファンタジーサッカー2012 第10節レビュー »

May 06, 2012

猪突猛進

新潟0-2FC東京(TV観戦)

むっくんでしょう、やっぱり。あの思い切りの良さは、ポポさんももう無視できないでしょう。ヒョンスの疲労を考慮してのスタメン変更で、右に回ったむっくんですが、左もOKですよ。G前まで果敢に入っていきますよ。今の東京に必要なのは、ああいった前へ出て行く力なのですよ。モリゲのコンディションもちょっと不安なところがあるし、両翼は上手く使いまわして欲しいです。

そして、決めるべき人が決めれば勝てるんですよねぇ。陽平、ナイスボレーです。ヤザーも前半のシュートは東口を褒めるべきところ、相手のミスとはいえ報われてよかったですな。申し訳ないが、新潟に負けていては話になりませんわな。ここから巻き返し開始です。それにしても、引き分けが一つもないのは、なんとも豪気なもんです。

|

« ファンタジーサッカー2012第10節 | Main | ファンタジーサッカー2012 第10節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/54649841

Listed below are links to weblogs that reference 猪突猛進:

« ファンタジーサッカー2012第10節 | Main | ファンタジーサッカー2012 第10節レビュー »