« 不撓不屈 | Main | 疾風怒濤 »

May 18, 2012

ファンタジーサッカー2012 第12節

今節も基本我が軍で。とはいえ、外面のいい東京と内弁慶の鳥栖の対戦とあって、戦前からショッパイ展開が予想されています。すなわち、リトリートされた東京が攻めあぐね、カウンターが上手く決まれば鳥栖の勝ち、あるいはスコアレスドローの痛みわけ。何とか打破して欲しい。選手的にはむっ君の起用がどうなるか不明瞭で、これは前日の練習のレポートなどを参考に最終的に変更する可能性があります。ナオもこの間の左足の怪我の状況が分からず保留。前は前田さん固定になってきたなw。大前には何気に期待しているのだが、頑張って欲しい。

【Yahoo】
GK権田(東京)
DF岩政(鹿島)
DF椋原(東京)
DF森重(東京)
DF徳永(東京)
MF中村俊(横浜)
MF長谷川ア(東京)
MF梶山(東京)
FW大前(清水)
FWマルキーニョス(横浜)
FW前田遼(磐田)
勝負チーム:東京

【mini】
GK権田(東京)
DF徳永(東京)
DF岩政(鹿島)
DF森重(東京)
DF椋原(東京)
MF谷澤(東京)
MF梶山(東京)
MFドゥトラ(鹿島)
FW佐藤寿(広島)C
FW前田遼(磐田)
FW大前(清水)
前節合計73fp

さて、日本代表候補が発表になりましたが、なんと我が軍から4人も持っていかれることになりました。アーリアにはおめでとう(イランはお気の毒?)だけど、正直勘弁して欲しいなぁ。特に徳と秀人は出ずっぱりで、これで怪我でもされたら目も当てられない(一応それでも質を落とさず穴を埋めるだけの戦力がいるので助かってますが)。使わないんだったら持ってくなよ、こんちきしょう。U23のほうは海外組が大量に選出され、予選を戦ってきたメンバーは気が気じゃないでしょうね(やっぱりDF脆弱)。それでも左SBのあの人は選ばれるんだね。関塚さん、どんだけ、って感じ。

|

« 不撓不屈 | Main | 疾風怒濤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/54740786

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第12節:

« 不撓不屈 | Main | 疾風怒濤 »