« 角丸@名古屋・泉 | Main | 不撓不屈 »

May 16, 2012

ファンタジーサッカー2012 第11節レビュー

東京がヒットしてまずまず。前のほうは前田だけでパッとせず。でも、アーリアとナオ(秀人)、権ちゃんのポイントのつき方に差が出て、Yahooのほうは3桁ゲットでした。
いずれにしても、完封ゲームを予想してスタメンDF&GKを確保、前のほうは基本スコアラー予想というファンサカの作法は生きているわけです(昨季のバンドのような途中出場でボコボコ決勝点、みたいなケースもあるけれど、必ず出るとは限らないしリスクが大きい)。全部はまれば3桁は確実。miniのほうはCマークが上手くカバーしてくれる。前節権ちゃんがあれだけブロックしたにもかかわらず、ボーナスはそんなにつかなかった。ということは、やはりスコアラーにCを付けるのが効果的ということ。ここまで分かっているけど、なかなか予想は当たりませんな。
1節分ショートのminiはなんとか2桁順位まで上げてきました。この調子を継続したい。

【Yahoo】
GK権田(東京)…18Fp
DF椋原(東京)…10Fp
DF森重(東京)…10Fp
DFキム クナン(鳥栖)…4Fp
DF徳永(東京)…7Fp
MF石川直宏(東京)…9Fp
MF水沼(鳥栖)…3Fp
MF長谷川ア(東京)…12Fp
MF梶山(東京)…21Fp
FWケネディ(名古屋)…8Fp
FW前田遼(磐田)…14Fp
合計118Fp 通算811Fp
6403位/97651 (↑2540)

【mini】2ndクール
GK権田(東京)C…8fp
DF小林久(鳥栖)…4fp
DF徳永(東京)…8fp
DF森重(東京)…7fp
DFキム クナン(鳥栖)…4fp
MF梶山(東京)…13fp
MF長谷川ア(東京)…6fp
MF高橋秀(東京)…6fp
FW佐藤寿(広島)…3fp
FW前田遼(磐田)…15fp
FW大前(清水)…2fp
合計84fp 通算178fp
チーム時価 +2630
83位/402 関東リーグ

さて、ACLは勝てばホームでラウンド16となりますが、アホ柏のせいでこっちが一位抜けすると潰し合いになってしまう。広州恒大はホームで2敗しているので、敵地に乗り込んだとしても勝算がないわけではないけれど、やっぱり味スタでやりたいわな。厄介な話だ。まぁ、スーパーカップの貸しを返してもらえばいいだけの話ではあるのだけれどね。その前に今日は引き分け以上でないといかんのだが。

今日は早く帰れるかな。

|

« 角丸@名古屋・泉 | Main | 不撓不屈 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/54723924

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第11節レビュー:

« 角丸@名古屋・泉 | Main | 不撓不屈 »