« HAGGY@柴崎 | Main | ファンタジーサッカー2012 第7節レビュー »

April 20, 2012

ファンタジーサッカー2012 第7節

今節は鳥栖を積極的に入れてみました。本当にホームになると厄介です。特に守りは堅い。今の新潟では容易に破れないのではないでしょうか。フォーメーションは今季初の4-5-1を採用。また、予算上の問題で、Yahooではくりりん、ヨネ、ヒョンス、むー、まっすーの5人(まっすーはポイントが変動してませんが)が居残り。意図せぬ方向へと向かいつつあります。

【Yahoo】
GK八田(磐田)
DF茂庭(C大阪)
DFキムクナン(鳥栖)
DF増嶋(柏)
DFチャン ヒョンス(東京)
MF山本康(磐田)
MF米本(東京)
MF水沼(鳥栖)
MF金崎(名古屋)
MF栗澤(柏)
FW前田遼(磐田)
勝負チーム:磐田

【mini】
GK赤星(鳥栖)
DF茂庭(C大阪)
DF増嶋(柏)
DF丹羽(鳥栖)
DFキムクナン(鳥栖)
MF栗澤(柏)
MF水沼(鳥栖)
MF清武(C大阪)
MFキムボギョン(C大阪)
MF山田大(磐田)
FW前田遼(磐田)C
前節合計78fp

陽平の状態がまったく分からず、今節も外してあります。前節は発熱したとかで、脚だけではないようです。アーリアがもう一試合お休みで、ヨネも肩?を亜脱臼して手負いだし、秀人がちょっとだけ休めたのが救いかな。ソータンのボランチを不安視する向きが多いけれど、徳が入るよりはぜんぜんいい。まぁ、とにかくこうやってグルグル回しているうちに、チームとしての基礎体力は徐々に上がっていくんだと思います。さぁ、今度の相手は負けなしですから、鹿島にやった白星はこちらで回収させていただきましょうや。

ただ、オイラ自身はちょっと肌寒いところで花見としゃれ込んでるかも。

|

« HAGGY@柴崎 | Main | ファンタジーサッカー2012 第7節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/54509090

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第7節:

« HAGGY@柴崎 | Main | ファンタジーサッカー2012 第7節レビュー »