« 中華品質 | Main | 満開 »

April 06, 2012

ファンタジーサッカー2012 第5節

今節の穴は栗鼠です。ホームにめっぽう弱い栗鼠も桜組にはなぜか相性が良い。ゲーム内容自体はそれほど悪いとは思えないので、この辺で勝ち番が来てもおかしくないと思います。miniは腹くくって大宮で固めてみました。

チームとしては、他に広島、柏、名古屋が狙い目か。ボトムズ対決の新潟も面白い。我が軍は最近はクラシコ勝ててなくて、ACLもあるし、ちょっと弱気です。Yahooのほうが編成予算がキツキツでなんともなりません。チーム固定で戦うのが基本なんですね。毎回メンバーを変えると、どうしても欲しい選手が取れなくなってくる。安定した成績を残している選手はどんどん値上がりして、パートタイムでは使えなくなる。初期のうちにアベレージの高い選手を見定めて固定していかないとだめですね、これは。もう遅いか。

【Yahoo】
GK小澤(新潟)
DF大井健(新潟)
DF菊池(大宮)
DFキム ジンス(新潟)
DF渡部(大宮)
MF三門(新潟)
MF金崎(名古屋)
MF栗澤(柏)
MF梶山(東京)
FW矢野(新潟)
FW前田遼(磐田)
勝負チーム:新潟

【mini】
GK北野(大宮)
DF増川(名古屋)
DF渡部(大宮)
DF菊池(大宮)
DFキム ヨングン(大宮)
MF梶山(東京)
MF栗澤(柏)
MF金崎(名古屋)
MFチョ ヨンチョル(大宮)
FWケネディ(名古屋)C
FWラファエル(大宮)
前節合計55fp

オヒサルからまだ何の発表もないので、加賀と羽生の怪我の状況が心配です。秀人やルーカスは国安戦では体が重そうだったし、いろんな意味でバックアッパーの活躍が期待されます。相手も研究して対策を打ってくるだろうし、すんなりいくとは思ってないけど、なんかいっぱいいっぱいのところで回している感が強くて、最近ちょっといたたまれないのです。

|

« 中華品質 | Main | 満開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/54404079

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第5節:

« 中華品質 | Main | 満開 »