« ファンタジーサッカー2012 第3節 | Main | ファンタジーサッカー2012 第3節レビュー »

March 26, 2012

前田爆弾

さて、前田爆弾が炸裂しました。脚さん、フラグ立ちまくりw。しかし早々と監督解任、責任とって強化部長も一緒に辞めてしまいましたww。後任は生え抜きの松波。まぁ、早い段階でのリセットだから、いかようにもなりそうだけどね。5節ぐらいまでは猶予期間じゃないですか。優勝を考えなければ、そう騒ぐほどのことでもない。昨年は赤軍も最後は帳尻合わせできたんだし。2010年の我が軍は、序盤怪我人、中盤その影響で人とシステムの齟齬が起きダッチロール、終盤指揮官を代えて挽回するも、前半の負債を返済できず降格という感じだったから、ポイントは中盤戦の乗り切り方じゃないですかね。

脚以上に鹿さんのほうが結構深刻かもしれない。松波なら、結果が出なくても、生え抜きとはいえまた切ればいい。でも鹿はジョルジですから。そうそう首は切れないでしょう。そのジレンマにはまってズルズル行って手遅れっていうのは、実は鹿島のほうじゃないかと思ったりする。

我が軍のゲームは見ていないのでコメントに及びません。ただ、ナオのシュートだけはTVで見ましたよ。あの思いっきりのよさがナオですよね。2009年が蘇ります。

|

« ファンタジーサッカー2012 第3節 | Main | ファンタジーサッカー2012 第3節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/54313942

Listed below are links to weblogs that reference 前田爆弾:

« ファンタジーサッカー2012 第3節 | Main | ファンタジーサッカー2012 第3節レビュー »