« ファンタジーサッカー2012 第1節 レビュー | Main | ファンタジーサッカー2012 第2節 »

March 15, 2012

予選専用チーム

U23日本代表2-0U23バーレーン代表

とりあえず、権ちゃん予選突破おめでとうw

バーレーンが思ったほど前に強く出てこなかったから拍子抜け。ボールが持てて、カウンターとセットプレーさえ気をつけていれば、どうということもないゲームだった(それでも危ないシーンは少しあったが)。これでめでたくオリンピックに出場することは決定したけれど、このレベルではグループリーグ止まりがいいところでしょう。特に守備、最終ライン。不安です。

ここまでレギュラーだったから本大会も選ばれると思っていたら大間違いですな。香川や宮市の召集はきわめて困難と思われる中、OA枠使用も含めて、改めて戦力の見直しをすべきです。メダル取りたいのなら、協会とJが一丸となって支援しないとね(選手差し出せってことですよ)。いまもって関塚さんでいいとは思ってないけど、せめて納得いく選手選考と起用をお願いしたいもの。

原口はあの‘手癖’を何とかしたほうがいいね。それにしても左SBは…。

|

« ファンタジーサッカー2012 第1節 レビュー | Main | ファンタジーサッカー2012 第2節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/54227058

Listed below are links to weblogs that reference 予選専用チーム:

« ファンタジーサッカー2012 第1節 レビュー | Main | ファンタジーサッカー2012 第2節 »