« ファンタジーサッカー2012 第3節レビュー | Main | 機能不全 »

March 29, 2012

ファンタジーサッカー2012 第4節

Yahooのチーム倍率で、ボトムスの倍率が1.4~1.5と魅力的。ここは一か八か勝負と行きますか。で、問題はどこに張るかですが。

まず、白鳥×脚。この3年でホームの1勝3敗2分。ビッグスワンでは2敗1分と勝ててません。脚が松波に代わって、以前のガンバスタイルを取り戻すのであれば、問題なく脚でしょう。次に、鷗×鹿。こちらは2勝2敗2分の全くの五分。両チームとも不安定な戦いを続けており、不確定要素が多い。ただ、マルキが戻ってこれそうであれば多少ホームに分があるかなという感じ。比較してしまうと、脚に乗るのがよさ気ですね。ということで、Yahooのほうは脚中心に組んでみます。miniは東京、名古屋で散らしていきます。ちなみに、今節は陽平が負傷欠場のため自動的に外れます。Yahooは予算不足につき、おそらく先発するであろう米に期待。

【Yahoo】
GK楢崎(名古屋)
DF中澤聡(G大阪)
DF伊野波(神戸)
DF今野(G大阪)
DF加地(G大阪)
MF橋本(神戸)
MF倉田(G大阪)
MF米本(東京)
MF遠藤保(G大阪)
FW前田遼(磐田)
FWラフィーニャ(G大阪)
勝負チーム:G大阪

【mini】
GK権田(東京)
DF森重(東京)
DF相馬崇(神戸)
DF増川(名古屋)
DF岩下(清水)
MF橋本(神戸)
MF石川(東京)
MF金崎(名古屋)
FW玉田(名古屋)
FW前田遼(磐田)C
FW大前(清水)
前節合計84fp

梶山が負傷が長引き欠場、アーリアが黄色2枚で出場停止、河野が怪我で1ヶ月離脱と序盤戦ながらいきなりいろいろあります。米を早々に試しておいて良かったですよ。明日は秀人と米のダブルボランチでしょう。前はルーカスのワントップに、ヤザー、羽生、石川が順当なところでしょうが、ルーコン、千真の4-4-1-1も見てみたい。

ところで、八田康介がSC相模原からJ2の盟主へ移籍した。地域リーグからJへというのはなかなかない話で、もともと彼の出身は福岡らしいけど、30歳という年齢で引っ張られるとは何か事情でもありそうだね。何にしても、東京OBにとっていい話はサポとしても嬉しい。また、その後フォローしてなかったが、コザはタイ(パタヤ・ユナイテッドFC)に渡ったようだね。ACLのブリラムは連勝しているし、なにげにタイのリーグもレベルが上がってきているんではなかろうか。

|

« ファンタジーサッカー2012 第3節レビュー | Main | 機能不全 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/54337341

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2012 第4節:

« ファンタジーサッカー2012 第3節レビュー | Main | 機能不全 »