« 外天楼 | Main | これが本当に年代最強チーム(除く国外組)なのか »

February 05, 2012

本日快晴也

本日快晴也

予報では昨日のはずだった晴天が1日ずれました。チャンピオンにピステが入らず結構荒れていて、一方ななかまどが思いの外状態が良く、第5も穏やかだったので、今日ななかまどを集中的に滑りました。

滑走日数はすでに13日を数えますが、ここにきてやっと脹脛に張りを感じられるぐらいになってきましたし、太ももも最初は全くと言っていいほど筋肉痛がなかったのが、ちょっとばかりだるさが復活してきています。とにかく、頭以外はなんでもなく、動けなかった分筋力が落ちてしまっているので、動かせばなんとか戻ってきそうです、筋肉。シーズンアップまであと4週、がんばんべ。

ただ、最近はどんだけ動いても、あまり食えなくなりましたね。昨日は昼休みを早めにとったので、なんとかアキコさんの晩飯は完食できましたが、今日の昼のうめでんのカツカレーはさすがにきつかった。イシイ組のように、昼抜き1時上がりはありかも。

|

« 外天楼 | Main | これが本当に年代最強チーム(除く国外組)なのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53906084

Listed below are links to weblogs that reference 本日快晴也:

« 外天楼 | Main | これが本当に年代最強チーム(除く国外組)なのか »