« 季節の変わり目 | Main | A DIFFERENT KIND OF TRUTH »

February 27, 2012

うずうず

年チケセット入手。今年のおまけはタオルマフラーとキーホルダー。これが届くと、いよいよって感じです。
今週末塩沢荘の部屋が確保できなかったらどうしようかと思ってはいますが、スーパーカップはTV録画で観戦予定。3/6のACL(ブリスベン戦)は、BS朝日でライブ放送があるので、KO時間には間に合わないけど、これもおっかけ録画再生で観戦予定。
開幕アウェーの前売りは予想通り瞬殺だったみたいで、バックスタンドの青赤エリアが敵陣まで伸びる可能性もあるとか。BS1で中継があるので、オイラはそれで十分です。何でこの日付でナイターになったのかはさっぱり分からんのですが、現場に行かれる方はお風邪を召しませぬように。現場は味スタまでお預けであります。

さて、先日のキリンチャレンジ。ナオはちょっとばかし空回ってましたね。憲剛の酷なスルーにも賢明に走りこんで、ちょっと見てて悲しくなってしまった。ウズベク戦の代表にもやっぱり漏れたし。なんかこんなことでナオの選手としての素晴らしさが全国に伝わらなかったのではないかと思うとちょっぴり悔しいですよ。
チームのほうは順調に練習試合などもこなしながら、スーパーカップに向けて準備を続けているようですが、先日の湘南戦の3本目あたりが想定スタメンということなんでしょうかね。長谷川が結構存在感出してたり、河野が意外と評価高かったり、ソータンが左SBやってたり、なかなか面白いことになりそうでわくわくしますな。

|

« 季節の変わり目 | Main | A DIFFERENT KIND OF TRUTH »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/54088732

Listed below are links to weblogs that reference うずうず:

« 季節の変わり目 | Main | A DIFFERENT KIND OF TRUTH »