« 新体制発表会 | Main | 外天楼 »

January 30, 2012

東京OB続報

東京OB動向
星大輔(町田)→引退
尾亦弘友(C大阪)→福岡
池上礼一(岐阜)→引退(FC岐阜U-18コーチ)
松尾直人(湘南)→未定
小澤竜己(秋田)→未定
阿部吉朗(湘南)→磐田

松尾が家庭の事情のために札幌移籍を断った(形は契約解除)。サッカーを続けることはできるんだろうか。ガミさんは、現役続行を目指して再就職先を探していたようだけれど、結局岐阜のユースコーチに就任することになった。コザはまだ決まっていない模様。

あと、伊野波はどうなってるんだろうか。給料未払いで契約解除だとか、いやいや単なる脱走だとか、よく分からない状況。彼の踏み台ステップアップキャリアもとんだところで味噌がついたものだ。プロとしてはひとつのあり方だと思うけれど、選手としては愛せないなぁ。一瞬東京も獲得を検討しているような報道もされたけれど、ポポが言うようにファンにクラブを愛して欲しいのであれば、それにふさわしい人材を揃え、行いを示す必要があると思う。才能があれば誰でもいいということではないと思うよ(東京の‘基盤’に照らし合わせると、‘義理人情’に引っかかるよなw)。

|

« 新体制発表会 | Main | 外天楼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53861594

Listed below are links to weblogs that reference 東京OB続報:

« 新体制発表会 | Main | 外天楼 »