« 波乱のCL | Main | とうとう »

December 14, 2011

騒がしくなってきた

柳楽の非契約がやっと発表になりましたね。トライアウトに参加した後?で発表するのもどうかと思いますが、山雅あたりが検討しているらしいので、再就職先はなるべく早く決まるといいですね。

報道では磐田の加賀の獲得に成功したとかしないとか。いまだにポポヴィッチの就任が発表になっていませんが、すでに新監督の意向も含めて来季編成は水面下進行していることは確かです。その中に今ちゃんが入っているのかいないのかもまだ分からない。当然非契約選手は遅くとも11/30の段階で通知を受けているわけで、天皇杯が残っているとはいえ、来季のビジョンが見えてこないのはもどかしいですね。

浦和が急遽ペトロヴィッチに決まって(ほんと節操ない)、来季は同門対決になるわけだ。いよいよあそこには負けていらんないな(阿部、李、槙野という補強要請が半端ないが、どこまで実現できるんじゃろか)。5000万らしいのだが、うちはそれも払えんかったということか(ということはポポヴィッチは3000万ぐらいだろうか)。しんどいのぉ。

というわけで、来季のソシオの申し込みは監督が正式に決まってからにしようと思っているのですが、年内に発表あるんでしょうね

|

« 波乱のCL | Main | とうとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53481891

Listed below are links to weblogs that reference 騒がしくなってきた:

« 波乱のCL | Main | とうとう »