« 宝くじ | Main | 起居挙動 »

December 28, 2011

そろそろ来年の話

ちょろちょろ出始めましたね。来季の編成が。今のところこんな感じです。チャン・ヒョンスはU-22韓国代表のU-20W杯のときのキャプテンだそうで、ヨングンみたいに磨けば光りそうですね。タッパがあるのも魅力的。丸山も就活失敗したからって、簡単にレギュラーなんて取れないぞ。むしろこの世界のほうがドラスティックで厳しいと思う。まぁ、こんだけDF取るんだから、今ちゃんは決定と見ていいんだろうね。

さて、それより前の補強がいまいちの感じだし、肝心の陽平の穴をどう考えるのかが見えてこない。長谷川もボランチはやってたように思うけど、どちらかというと2列目だろうし。新監督が既存戦力をどう分析して、来季のチームの青写真をどのように描いているか、それによって補強するポジションや選手の質も変わってくると思うんだけど。まぁ、見えませんね。でもとりあえずSOCIOの継続は申し込んでおきましたよ。

11-12 FC東京ら情報(2011年12月27日現在)
◎公式発表 ○発表待ち □正式オファー獲得(移籍)濃厚 ■正式オファー △確度の高い噂 ▲噂
【IN】
○監督ポポヴィッチ(町田)
□FW渡邉千(横浜FM)
□DF加賀(磐田)
◎DFチャン・ヒョンス(張賢秀)(韓国・延世大)
◎DF丸山(明大)
◎FW林(中大)
▲DF太田宏(清水)
◎MF橋本(FC東京U-18)
△長谷川アーリジャスール(横浜FM)
【OUT】
◎MFホベルト→未定
◎DF柳楽→未定
○MF松下→仙台(レンタル→完全)
□DF今野→G大阪

ついでに東京OBの動向も。尾亦はどうするんだろうね。小僧とともにトップ昇格第1号だからな。どこか決まるといいのだが。
星大輔(町田)→引退
尾亦弘友(C大阪)→未定
池上礼一(岐阜)→未定

|

« 宝くじ | Main | 起居挙動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53583853

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ来年の話:

« 宝くじ | Main | 起居挙動 »